女装嬢の集う映画館 (鏡遊姫が訪問したはんいです。まだ沢山あればいいな。御連絡下さい。) TOPへ戻る 映画館へ
映画館名/住所/電話番号  コ メ ン ト
札幌有楽シネマ 地下に有る小さな成人映画館です。 客席の後ろの方に映写機のある小部屋があって、客席が左右に分かれてた変わった作りです。 発展スポットは客席後方でした。 女装嬢は少なかったですが、素敵な方がいらして宿泊先のホテルに来ていただきました。
札幌市中央区南五条西3丁目
011-531-6355 
テアトル弘前 (後で、思い出しながら書きます。)
青森県弘前市大字桶屋町5−1F
0172-34-2385
石巻日活パールシネマ 館HP (後で、思い出しながら書きます。)
宮城県石巻市中央1-3-14
0225-96-4371
映劇大要 情報が少ないでしょうからレビューとして詳しく載せておきます。
新潟市古町通12番町2869
025-223-1751 レビュー
宇都宮オークラ劇場 遊姫が伺ったのは2回。
その時は、土曜夜通しで女装嬢は数人程度でした。
宇都宮市塙田3-5-21 地図
028-622-8822
伊勢崎ホリデー映画館 最寄駅: 新伊勢崎駅 (最寄り駅からの距離:徒歩2分/距離185m) 太田県道と新伊勢崎駅前の間の道に有ります。 二階建ての建物の一階部分は全部駐車場(5〜6台分)、入りも二階です。 管理人さんが女装嬢をあまり良く思っていないようなのでハッテン行為は注意してね。
群馬県伊勢崎市中央町18−3
0270-23-6956
浅草新劇場 浅草24会館の行き帰りに寄っています。 日曜昼でしたが熟女の女装嬢が十人近く。 熟年夫婦が トラさんなど昔の映画を楽しんでいる て風情でした。
台東区浅草2-9-8
03-3831-2815 レビュー
上野オークラ劇場 館HP 最初に伺った女装映画館です。
デビューした頃、日本一女装嬢が集まる映画館だったけど、今は良い噂を聞かないな。 復活を切望
台東区上野2-14-31 地図
03-3831-0157 レビュー
上野地下特選劇場 ホモさんの溜まり場。 衛生的、防犯面で不安。 伺うと、スクリー右側の喫煙所で先輩方と御話しています。 男性モードで、一番後ろの立見や、その左側の壁際に行くと直ぐファスナーを下げられて手が入ってきてしまいます。 女装モードで立見へ行ったら 疲れました。
台東区上野2-14-31 地図
03-3831-0157
10 横浜光音座 1.2 JR桜木町駅下車8分京浜急行日ノ出町駅下車徒歩3分日ノ出町通り沿い
JRA場外馬券売場、ドンキフォーテ斜め向かい。
横浜市中区宮川町2-59
045-231-0837 レビュー
11 金沢駅前シネマ 館HP 土曜夜はオールナイトで十人近い女装嬢が集まられます。
情報が少ないでしょうから
レビューとして詳しく載せておきます。
金沢市笠市町6-10
0762-31-1838 レビュー
12 シネマハウス新映 新しい大変綺麗な映画館です。
土曜の昼下がりに伺ったのですが、女装嬢は数人。でも、夜には沢山みえるとの事。
浜松市板屋町100-4-6
053-454-9783 レビュー
13 春日井ユニオン劇場 コメントは削除させていただきました。
春日井市八事町1-45
0568-81-3381
14 中村映劇 館HP 二階が発展場。
女装嬢がたまに二階に上がってこられてたら取り囲んで集団で痴漢。
名古屋市中村区名楽町1-23
052-471-5703 レビュー
15 京都 千本日活 館HP 久しぶり行ってきました。  
中は浅草新劇をそのまま小さくしたような立派な作りですが、管理・補修・清掃が不足。
入館料も安く、掃除から初めて補修を少しずつ進めれば客も戻ってくると思いますよ。
京都市上京区上長者町通り千本西入る五番町172
075-462-2161 レビュー
16 新世界国際地下 館HP 上野オークラ2階と、地下国際を足して、2ではなく3で割った感じ。 上野国際地下同様、スクリーンに向かって後方左側に過激な一角が有ります。 四国、中国地方からの遠征の女装嬢と親しくなった事も有ります。
大阪市恵美須東2-1-32
06-6641-5931 レビュー
17 新世界国際劇場 館HP 一般映画の豪華で綺麗な映画館です。
男性モードでいたら、何人ものオカマさんに誘われたり、触られたり。
大阪市恵美須東2-1-32
06-6641-5931
18 神戸 福原国際東映 福原のソープ街のそばです。
座席数は90席
神戸市兵庫区15-3
078-577-5282  レビュー
19 CINEMA神戸−2 比較的新しい綺麗な映画館です。
座席数は80席
神戸市兵庫区新開地6-2-20
078-531-6607
20 ロッポニカ高松 新世界国際地下でお会いした女装嬢から教えて頂いた後、四国に行く機会があり寄りました。 琴電の瓦町駅から近いです。 2階が100席 3階が20席の映画館。 土曜夜に女装嬢は3階に数人いらっしゃいました。 経営が日活から変ったようです。 名前も変ったのかな?
高松市常磐町1-4-6
0878-34-7127
閉館となった映画館
閉館
山形ロマン映劇 <当時のコメント>
駅から徒歩15分位の座席数が50席程度の小さな映画館です。 トイレとその周辺が発展スポット
山形市本町2-1-50
閉館
閉館
大宮オークラ劇場 <当時のコメント>
遊姫が伺った2回は、女装嬢は土曜夜通しで10人弱。 女装嬢に 優しく楽しく接していただける殿方も いらっしゃいました。
大宮市宮町1-105
閉館
閉館
横浜西口シネマ <当時のコメント>
今、一番楽しめる映画館かな。 こられる女装嬢のレベルが高く、遊姫の女装レベルでは気が引けるけど、男性モードで楽しく遊ばせて頂いております。 2007年5月に閉館いたしました。
横浜市神奈川区鶴屋町1-6
閉館
閉館
岡山第一ニシキ館 <当時のコメント>
客席数が480席もある大きな映画館です。
カップルさんも見え、御相手させて頂いて楽しかったです。

岡山市田町2-2-1
閉館
inserted by FC2 system