女装嬢が集う映画館 <鏡 遊姫>  TOPへ戻る 映画館概要一覧 戻る 次へ

金沢駅前シネマの紹介

1.概要

平日は22時前に上映時間が終了。
土曜日は夜中の
4時前まで上映しています。

女装子は土曜の夜に集まるようです。
男女のカップルやホモの人も集まる淫靡な雰囲気。
入館料は
1500円。(割引券で1100円)

割引券は、此花通りから映画館に曲がる交差点周辺の
花屋さん、和菓子屋さん、宮丸書店さんにあります。


2.行き方

駅前シネマへの行き方は?
金沢駅前の都ホテルと日航ホテルの間にある大通りを
武蔵が辻に向かいます。
道路の左側(都ホテル側)歩いて、ライブ1と
ルキーナ金沢の間の此花通り(細い道で一方通行路)に
入ります。

























少し歩くと左側に花屋が有って、その細い十字路を左折し、30メートルくらい先の右手に
駅前シネマがあります。
車で行くと、その道からは一方通行を逆走する形になるので映画館の方へは曲がれません。
別の道を進む必要がありますが説明するのはちょっと難しいです。
映画館には
10台程度止められる駐車場があります。


3.駐車場について

映画館の正面と、右側には奥行きの長い駐車場があります。
10台チョットの駐車が可能に見えます。
車の出し入れで邪魔になるのでしょう、たまに車の移動の呼び出しがありますので、
駐車方法に対し奥の方の出し入れ配慮願います。


























4.館内のレイアウト1(入り口右側)

入り口のドアを入って、右側に自動券売機が有ります。 
その裏にはお菓子と、大人の玩具が販売されています。(ローションが有ったのが意味深です。) 
更にその裏側にソファーが置いてあってお話が出来ます。(今後は正面ロビーと称します。) 
その正面に上映室(客室)へのドア(正面右側)があり出入りに便利です。

5.館内のレイアウト2(入り口正面、左側)

入り口に戻って、正面に上映室のドア(正面中央)があります。 
その左側にモギリの方がいらっしゃいます。(深夜ご苦労様です。) 
更にその左側に上映室のドア(正面左側)があります。 
更に左側は右折してトイレに続く通路となります。 
背面(道路側)に映写室(2階の映写機のある部屋)への階段があり、
その右側(入り口とは逆側)にアイスクリームのBOX、コーヒーの自販機等が数台有ります。

6.館内のレイアウト3(上映室)

では、正面中央のドアから上映室に入ってみましょう。 
ドアを開けると正面にスクリーンが有ります。 
そして、ドアを入って左右にソファーがあります。(後方ソファーと称します。) 
座席は右側、中央、左側に通路で分かれ、更に前後に別れ、計6ブロックに分かれます。 
座席は合計230脚位かしら。

スクリーンに向かって左右に非常口がそれぞれ3ヶ所あります。 
この内、左側の後方、中央の二つのドアがトイレ用の通路として使われていますが、
その他のドアは、使っているのを見たことがありません。 
エアコンが右側にあり、右側の方が効きがよいようです。

7.館内のレイアウト4(上映室左側トイレ通路)

上映室左側の後方、中央ドアを出るとトイレ通路となります。
(また入り口を入り左側に向かい、右折しても行けます。)
通路にはソファーが数脚おいて有って此方もお話の場になっています。
(此方がメインかな、今後は左側ロビーまたはトイレ前ロビーと称します。)

お話や、出会いを求める方々で、楽しい社交の場です。 
それと、トイレからお色直しして出てこられる方や、連れだって出てこられる方を見るのも
楽しみです。


8.館内のレイアウト5(トイレ)

トイレは男女別にあります。

男性トイレは向かって右側にあります。 
奥の個室間の壁のジャストの位置に穴が開いていますので上手く使ってね。
女性トイレは向かって左側。 個室が4個です。 
着替えるのも2人で入るのにも、まずまずの広さが有り助かります。
冬は寒くて、下着から着替えるのが凍えそう。 
夏は暑くて、汗が出てきて化粧が上手くいきません。
でも、両方のトイレとも大変綺麗で、館主さん、スタッフの皆さんに感謝しております。

inserted by FC2 system